杞憂の次

ゲームの感想とか書く

内定がない人のアドベントカレンダー

この記事は今年プレイしたゲーム Advent Calendar」1日目の記事です。

―――――――――――――――――――――――

 

おはようございます。12月になっても内定ゼロのこの状況に慣れつつある杞憂です。今日から一人でアドベントカレンダーやります。

 

  • やるに至った理由
  • このカレンダーでやること
  • その他

 

やるに至った理由
今年一年かけて就職活動をしています。今のところ内定はないですが、逆に安らかな気持ちが芽生えてきている状況です。危機的状況にあるのは分かってます。就職活動ということで色々な御社に突撃しては祈られる日々を過ごしていましたが、そんな祈ってきた御社の課題の中に、「今年プレイしたゲームのリストを出せ」というものが。せっかく作ってそのまま無駄になるのも何だか癪なので、感想文という形で一日一個膨らませていこうかなと思いました。

 

このカレンダーでやること
今年プレイを始めたゲーム(1/1~)の中から一つ選び、感想文を書きます。
ゲームのジャンル・ハードは無制限。書きたくなったら非電源も書くかもしれない。詳しくは何も考えてませんが、多分何らかの文章が上がると思うので期待してください。プレイ中のスクショが残っていた場合スクショも掲載されると思います。
あとは多分やりながら何らかが固まっていくと思うので。何らかが……。

 

その他
今の所ノープランなので書くのが面倒くさくなったらいつの間にか消えているかもしれない。ちゃんと書けていたら褒めてください。
あと内定ください。
内定。
くれ。